マイリー・サイラスの伝説的なカエル踊りです。 本人は『ユニコーン』だと言い張ってますが(^0^)

削除されていたら、こちらでお探しください。→→→ mileycyrus unicorn dance
これはリアムがオーストラリアから帰ってきた時につくったダンスです。……なんか、悲しいですよね……

ヒューマントラスト渋谷に行ってきました。



海外セレブ情報いっぱいあるよ→→→にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ
応援してくださいね ^^
  あとでブログ村へ行って遊んでみると楽しいよ ^^



じゃじゃ~~ん 二回目――ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー 見ました。

上映館の情報はこちら →→→ Goo映画 
まず、左のハンナ・モンタナ・ザ・ムービーをクリック→→→ちょっと下がって「映画館の上映情報」をクリック→→→少ないけど、行けそうな町をクリック→→→そして映画館の名前をクリック


さあがんばって見てね。^^ 映画館もがんばって探してみてね。



この前は新宿バルト9だったから今度は渋谷に行ってきました。
新百合にもワーナーマイカルシネマがあるんだけど、配給元がちがうんかな?
ハンナ・モンタナ・ザ・ムービーはやらないみたいです。
後は川崎駅近くなんだけど、ここからはめっちゃ遠いんです~~

というわけで、渋谷でハンナ・モンタナ・ザ・ムービーを上映しているっていったら、「ヒューマントラストシネマ渋谷」しかなかったので、ここにしました。
てか、都内でもあんましやってないんだよね。

でもハンナ・モンタナ・ザ・ムービーは面白かったよ。
前半は動画とダブっている部分が多くて、記憶のなかの映像がそのまま大きくなった感じでほとんど感動なし。
でもプライベートジェットで到着、
「ハロ~~ニューヨーク」
牛がモ~~っていうところからは、また楽しくなってきました。


ところで、この映画のテーマ――主題というのでしょうか、
マイリーがハンナモンタナをやるのか、それともやめるのかというところにかかっています。

それは現実問題として、「ハンナ・モンタナ」というドラマを継続するのか、永遠に打ち切ってしまうのか、という問題も絡んできて、考えさせられてしまうんですね~

 私的にはずっとやってもらいたい。
 それも限りがあるだろうけど、でも、今度はハイスクールのハンナ・モンタナ、大学生のハンナ・モンタナ
〈一時期の宇多田ヒカルみたいですが)としてやっていけば、まだまだいけると思うんです。

大学生としてのマイリー・スチュワート=ハンナ・モンタナも面白いんじゃない?

 大学生としてのマイリーの悩み、恋愛、ドタバタコメディ~~おもしろそう~~ ^^

  あれ?? 脱線しちゃった?

そうです、これはマイリーが「ハンナ・モンタナをやめます」といって、歌った歌なんです。

簡単に言うと、これは“登山の歌”なんですね。
「人生いろいろあるけど、頑張って登るのよ」ていう感じ。
〈字幕がついていたのでようやくわかりました)


   lyrics です。



さて、ナッシュビル(ホントのナッシュビルかな~?)の田舎の大自然は、何度みても素晴らしかったです。

マイリーあんなところにいたんかな~~ むかしのマイリーはただの田舎娘だったんかな~~

(田舎を馬鹿にしてるんじゃないよ。世界から見れば日本なんて、ただの「ひょっこりひょうたん島」
いくら東京から遠くたって、プライベートジェットでも買ったら一瞬だよ ^^ みんな、東京都〇〇町に住んでるわけなんですよ。グーグルさんとの付き合いが長いからそれがヒシヒシと感じられます〉


さて、今の心境はラーメンの大盛を二杯食べた感じです。
もう満腹~~もう入りません~~ :^^: ムリ!

さすがにストーリー知ってるし、動画でダイジェストシーンは何度も見てるし、シーンが始まる数秒前に、スト-リー展開が頭の中に流れるのです。まるで字幕のように。

だから、頭の中を真っ白にして、無理にストーリーを思い出さないことにした――記憶回路につなげない感じでね。


そして、またひとつ発見したんですよ~~ ^^

↓↓↓ この動画なんだけど、シリアスなマイリーサイラスの写真が写ってるでしょう?
これ、映画の一部――かなり印象的な部分なんだけど、ハイライトシ~ンでしょうか?
とにかくかっこいいシ~ンなんです。
この中にはそのシ~ンは入ってないみたいですね。


映画評論家の私としましては~~、
この演出は素晴らしく、やるな~~っと感心しました。

何も知らない最初は、ただのシリアスな顔かな~~っと思ったんだけど、
ところが違うんですね~~。

「あ、ばれた…… あ、待って……ちがう……私はマイリー……ハンナ・モンタナじゃない……
あ、いや、ハンナ…… あたしって いったいどっちなの??」

映画を見た人はわかると思うんだけど、これってあれですよね。カウボーイの彼氏と回転扉ですれ違うシ~ンですよね〉

マイリーがハンナモンタナのカツラをもってて、彼がマイリー役とハンナ役を同時にこなしていて、ドタバタ、勘のいい彼はそのことに気づいちゃうんですよね。
回転扉のガラス越しに目が合う男と女~~ 
キャ~~、かっこいい~~素敵~~ドラマチック~~ 

  嗚呼、数秒間の男と女の無言のやり取り~~ (・・:)

そして彼は中へは入らず、そのまま一回転して外へ出て行ってしまうんですね~~

 なんか、悲しいけど、かっこいいですね~~ 男と女の目くるめく欲情!!
  〈一度はやってみたいにゃ~~ ^^ )

そして、また、パパと彼女(マイリーの実家で農場長をして働いている〉との仲にも亀裂が入り、

 みんな、傷つけてしまった……マイリーはひどく落ち込む。

「みんな、私のせいだわ。ハンナ・モンタナなんかやりたくないよ。」

そして、ラストコンサートにつながるんですね。

  涙ものですよ ずえったい!!



 …… …… また行きたくなっちゃった 過食症

恋する歌

愛する人を想って寂しい時――こんな歌を聴いて見てください ^^
だれでも知っている曲です。
  でも……ますます深みにはまるかも ( ̄□ ̄;)!!

これが一番最初に投稿した記事です。

後から編集してますが、最下層の記事です。
よかったら見てもらうとうれしいです ^^ そこから「次の投稿」というのをクリックして遡っていくと、このブログの歴史がわかります ^^
一番最初の記事

お勧め記事 ^^

すごいなあ~~まるでアメリカの大統領みたい?
マイリー・サイラスの気になる動画
マイリーサイラス自伝 MILES TO GO もどき
MILEY CYRUS A BIOGRAPHY
マイリーが何かやらかしてる動画?!
マイリーツアーバス事故について
携帯で見る人用ページ
「LAST SONG」マイリーの映画 第二弾だよ
マイリーサイラス メイキング映像
マイリーサイラス 歌詞
マイリーサイラス『Good Bye』 あまりに悲しい曲なので……
マイリーのロケバスorツアーバスです
マイリーって 16歳なのにセレブなの? 
デイズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ」 名シーン 
映画「ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー」
「ハンナ・モンタナ」 ソング  歌姫 マイリー・サイラス
マイリーのコンサート映像 超レアだよ
マイリーとお仲間たちのチョー笑える動画
マイリーのいろんなとこでお仕事中
またまた マイリーどうがあつめてきました~~
  マイリーのプライベートライフ
サイラスファミリー 妹 ノア・サイラス そして…… 
マイリーが自分でYou Tube に投稿したよ!
マイリーファン動画です 
  マイリー・サイラスの熱き戦いの日々
マイリーサイラス パパラッチとの熱き戦い
マイリー・サイラスのライバルたち 
マイリーのオーデイション映像 Fanny face 
マイリーのメイキング映像 
マイリー・サイラスのいろんな顔 
マイリーのいじめられた過去
  マイリーのダンス教室
マイリーのダンス教室
  Twitter??  
Twitterって知ってる? マイリーのTwitter見つけた!
   ←←← マイリーのやつ……削除しやがって!!

携帯で見るベストな方法!

  携帯で見るベストな方法 インターネットに接続→→URLに “google.jp”と入力→→接続  「マイリーサイラス」を検索 →→→「マイリーサイラスだよ」をクリック ^^ 動画や画像を見るには「google.jp”」 グーグルメインサイトから入ってね ^^

google counter 3月より開始

方言

遊んでみると楽しいよ(*・・*) ↓↓↓

読者さま^^

◆プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

access