マイリー・サイラスの伝説的なカエル踊りです。 本人は『ユニコーン』だと言い張ってますが(^0^)

削除されていたら、こちらでお探しください。→→→ mileycyrus unicorn dance
これはリアムがオーストラリアから帰ってきた時につくったダンスです。……なんか、悲しいですよね……

マイリーって16歳なのにセレブなの?

Top page に戻りたい方はこちらから           

 たぶん私にメルマガとか、Twitterとか、なんらかの招待を受けて来られた方もいらっしゃると思います。
 大人の方でマイリー・サイラスってだれ……?? なんて方もいらっしゃるかな?

マイリーはデイズニースターとして活躍しています。
 NHKの「ハンナ・モンタナ」で見られた方もいらっしゃると思います。小、中、高校生などを中心にかなり人気があり、世界的なスーパースターですね。

「Best of the world」 まさにこの曲からマイリーのセレブ生活、そしてパパラッチに追い回される生活が始まったのです。多少古臭くなっていますが、新人のデビュー作のオープニングとしてはあんなもんでしょう。ですが、私にとってもこの曲は思い出深いです。
 この曲とともに彼女が私の心の中に入り込んできたのです。



 マイリー・サイラスはドラマ「シークレット アイドル」で大ブレイクしました。
両親が大物であるのもさることながら、彼女もかなり大物です。
「ハンナ・モンタナ」というキャラクターがなかったら、彼女は成功してないでしょう。
ごくふつうの中学生が、実はトップスターだったなんて、わくわくするストーリーですね。


 ロックといってもご覧のとおり、それほど過激ではありません。激しい曲ややさしいメロデイの曲もたくさんあります。

  なにが好きかって言うと――なんだろう? ちょっと困ってしまいます。そこに理屈はないんです。
 ちょっとハスキーな感じがいいですね。
 そして、これ大事なんですが、めっちゃくちゃ美人というわけではないんです。でもかわいい。
 ほうっておけない。何かしてやりたい。そんな気にさせてしまいます。
 あまりにも美人過ぎると、そのうち飽きてしまいます。マイリーは足も短いし、あまり背が高くなくて、
 日本人には、とくに日本の女の子は、親近感を感じてしまうのかもしれません。


ま、ま、ま、マジ…………マイリーのいえ???







この動画ではハンナ・モンタナを収録しているときの、いろんなシ-ンや撮影の合間に撮ったのでしょうか、面白い映像があって貴重ですね。CATVをやめてしまって、最近はハンナ・モンタナに遠ざかってますが、以前は
会社から帰るとすぐに6時からの「ハンナ・モンタナ」を見ていました。そんな時――マイリー・サイラスが画面の向こう側にいるときが一番幸せでした。このムービーを見ているとき、なんだか自分の思い出に浸っているようで不思議な感覚です。


 マイリーがまたたたかれてますね。いつものことなんですが……また~~っていう感じですねぇ~~心配で心配で見ていられませんよ。まったくもう~~
 最近はマイリーがポールダンスをして、それが年齢にふさわしくないとかで物議をかもしているそうです。
そんなのどうだっていいじゃん――とおもっちゃうんだけど~、でもアメリカってなぜか父権国家なんですね。
羨ましいけど、父親の力が強いみたいですね。日本では何にも言われないけど、アメリカじゃあ駄目ってことがいっぱいあるみたいだよ。
 
 だいぶ前だけど、ジョギングのときの写真を撮られて、胸チラだとか、わざと注目を集めるためのパフォーマンスだとか言われ、かわいそうというか、そっとしてあげればいいのに、彼女はまだ16歳なのですよ。大人が寄ってたかって子供をいじめていいんですか?
 モデルと付き合ってるというのが気に入らないけど、いっぱい恋をすればいいんですよ。
     そして大人になっていく。  それはそうと、
 おなじ人間なのにジョギングさえ出来ないことになってます。
 人権侵害ですね。「胸が露出しすぎ」だとか、「水着が見えてる」とか、
 そもそも水着というものは、見えてもいいように作られているわけでしょう?
    下着じゃないんです。だったら今年の海水浴場は全部閉鎖すべきです。
      「露出しすぎじゃん。」



 お父さんはビリー・レイ・サイラス――アメリカでは有名なロックシンガーだそうです。
     (私は知りませんでした――すみません。)
 実はハンナ・モンタナを見ていて、ビリーがこれまた大好きなんです。
途中から父親だと知ってびっくり仰天――顔が似てないし……。
  でも、親父と娘のギャグが――チョー最高なんです。



 ラジオ番組でインタビューに答え、このことについてコメントしたそうです。

 「露骨に注目を集めようとしている」というメディアの反応が気に入らない。
 女の子なんだから目立ちたいというのは当たり前。大目に見てやるのが大人ってもんでしょ。
    それに「注目」とかそんな気はないと思うなあ。十分注目されてるし。
          じっさいかくれて走ってても撮られるわけだし。



 しかし、マイリーってやたらバッシングされますね。勇気はあるけど、ちょっと心配です。
 いきなり「あたし!! マイリーサイラスやめます!!」とか言っちゃったりして、
  日本でもあったでしょ。芸能界は過激な世界です。精神的に疲れて
           ぷっつり消えてしまうことだってありえるわけです。
 「マイリーにこんな馬鹿げた世界を征服してほしい」と思っているのに、かなり心配です。

なんで好きなのか?? いっぱい考えてみた……

  ……そうですね。やっぱ大うけのギャグ――可愛いけどドジっていうところがめちゃくちゃカワゆく、なーんとなく好感が持てるんですね。
    チョーうけるあの動画みましたか~~ 私なんか――百回笑いました。

 パパラッチの前ではなにか澄ましちゃっているようですが、
   ドジなマイリーと、お馬鹿なマイリーと、お淑やかなマイリーと――
         どっちが素顔なのでしょう。

   私はたぶんドジでおっちょこちょいなほうが、マイリーの素だと思いますよ。
           そんな彼女がすきです。

   今はだんだんと大人になってきていますので、
      大人のマイリーと付き合い始めていますね(笑)。
 それにしても二十歳までに一億ドルは稼ぐとか言われてますけど、
            ――かっこいいです。        

 それではハンナモンタナことマイリーサイラスです。PLEASE.




7


Top page に戻りたい方はこちらから







恋する歌

愛する人を想って寂しい時――こんな歌を聴いて見てください ^^
だれでも知っている曲です。
  でも……ますます深みにはまるかも ( ̄□ ̄;)!!

これが一番最初に投稿した記事です。

後から編集してますが、最下層の記事です。
よかったら見てもらうとうれしいです ^^ そこから「次の投稿」というのをクリックして遡っていくと、このブログの歴史がわかります ^^
一番最初の記事

お勧め記事 ^^

すごいなあ~~まるでアメリカの大統領みたい?
マイリー・サイラスの気になる動画
マイリーサイラス自伝 MILES TO GO もどき
MILEY CYRUS A BIOGRAPHY
マイリーが何かやらかしてる動画?!
マイリーツアーバス事故について
携帯で見る人用ページ
「LAST SONG」マイリーの映画 第二弾だよ
マイリーサイラス メイキング映像
マイリーサイラス 歌詞
マイリーサイラス『Good Bye』 あまりに悲しい曲なので……
マイリーのロケバスorツアーバスです
マイリーって 16歳なのにセレブなの? 
デイズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ」 名シーン 
映画「ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー」
「ハンナ・モンタナ」 ソング  歌姫 マイリー・サイラス
マイリーのコンサート映像 超レアだよ
マイリーとお仲間たちのチョー笑える動画
マイリーのいろんなとこでお仕事中
またまた マイリーどうがあつめてきました~~
  マイリーのプライベートライフ
サイラスファミリー 妹 ノア・サイラス そして…… 
マイリーが自分でYou Tube に投稿したよ!
マイリーファン動画です 
  マイリー・サイラスの熱き戦いの日々
マイリーサイラス パパラッチとの熱き戦い
マイリー・サイラスのライバルたち 
マイリーのオーデイション映像 Fanny face 
マイリーのメイキング映像 
マイリー・サイラスのいろんな顔 
マイリーのいじめられた過去
  マイリーのダンス教室
マイリーのダンス教室
  Twitter??  
Twitterって知ってる? マイリーのTwitter見つけた!
   ←←← マイリーのやつ……削除しやがって!!

携帯で見るベストな方法!

  携帯で見るベストな方法 インターネットに接続→→URLに “google.jp”と入力→→接続  「マイリーサイラス」を検索 →→→「マイリーサイラスだよ」をクリック ^^ 動画や画像を見るには「google.jp”」 グーグルメインサイトから入ってね ^^

google counter 3月より開始

方言

遊んでみると楽しいよ(*・・*) ↓↓↓

読者さま^^

◆プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

access