マイリー・サイラスの伝説的なカエル踊りです。 本人は『ユニコーン』だと言い張ってますが(^0^)

削除されていたら、こちらでお探しください。→→→ mileycyrus unicorn dance
これはリアムがオーストラリアから帰ってきた時につくったダンスです。……なんか、悲しいですよね……

マイリーのいじめられた過去

以下のブログを参照させていただきました。
前々から記事があるのはわかっていたのですが、どうせちょっとした情報だと思っていたのですが、
なんと、3ページにもわたって書かれていて、感動のうちに呼んでしまいました。ありがとうございます。

マイリー、赤裸々に虐めの過去を語る

感動といっては変ですが、マイリーが虐めに耐え、人間的に成長していく過程が赤裸々に語られ、私は目をこれ以上開けられないほど驚愕に打ちひしがれながら(nnnn我ながら名文だな……)、感動のうちに読み終わっていました。

虐めといってもせいぜい疎遠にされたり無視されたり、なにか物を隠されたり……と、そんな感じかなと思っていましたが、これはふつう自殺物ですよね。

マイリーはチビだから〈たぶん日本の女の子くらい)まわりはみな体格もよく大人顔負けで、そんな大女ちちに囲まれて、そしてたぶんマイリーはなかなか泣かないだろうから、余計にいじめられて……(ふつう泣くまでやるんですよね)。

記事を読んでいくと、やっぱりアンチ・マイリーが存在したというから、デビューしたてだったのかな?
そんな生意気なチビ介をギャフンと言わせてやりたい……嫉妬なんかもあったんでしょうね。

「がんばってね」とか応援するのならともかく、逆につぶしにかかっているのですからね。

            ~~許せない~~!!!

みんなもマイリーのことを思って心当たりのある人はこんなことはやめようね。ここに来る人でそんな人はいないと思うけど……。

マイリーってかっこいいし、トップスターの貫禄もあるし……マイリーに限ってこんなことがあったとは思っても見なかった。~~けっこうショック……。

マイリーはそんな悲しく辛い体験があって、他人を思いやる心が出来たんだって。
 成長したからこそ、いま私たちを励ましてくれるような大きな存在になったんだし~~
やっぱり辛さが人間を大きくするんですよ。

あまり言いたくないけど私も中学校あたりまで辛いことがあって、いまでも心にぱっくり開いた大きな傷があるのがわかりますよ。
マイリーの体験とはちがうけど……それまで笑い転げていたのに……その一点に差し掛かると心臓に矢が突き刺さったようになる瞬間がある……。ざっくりとね……

感傷的なんだな~~ だからマイリーのことがすごい身近に感じて、ますます好きになった……


そしてニックとの件……悲しいですね。

でもうなずけるところもあるんですね。

いまでこそ16歳にして名声をほしいままにして~~  でもチビだし(ごめん)アイドルでなかったらそれほどもてないと思うよ。ニックにしても〈失礼だけど〉、話題稼ぎとか……トップアイドルだから付き合ったとか……取り合えずとか……ニックには失礼だけど……どうなのかな~~?

ニックを見ていると、なんとなくアシュレイのような感じの子が似合いじゃないかなと思う。

でも、マイリー……いまでもニックが忘れられないようだけど……それで7thingsとか素晴らしい曲ができたんだし~~あたらしい彼氏も出来たんだし……そろそろ忘れてもいいんじゃない。

そんなこんなでいい曲が2,3曲できたんだって……そう、かなしさと楽曲って裏腹ですよ。だから人を感動させる曲が出来るんですよ。


この自伝読みたいな~~絶対。さっそくアメリカの友達に送ってもらおうかな。
今英語の特訓中で、やっぱり本物がいいな。訳して読みます。そのほうが英語力がつくし……

みんなどう~~? マイスペースで友達は出来た~~?
なんだか知らないけど、どっからともなく外人がフレンドになってって来るんだよね。

マイスペースは楽しいよ  プチミュージシャンになった気分。


マイリーの声が割れてます。かわいそう~~ あんまりがんばりすぎだよ。←←← 口パクしないのはエライゾ!     ↓↓↓




恋する歌

愛する人を想って寂しい時――こんな歌を聴いて見てください ^^
だれでも知っている曲です。
  でも……ますます深みにはまるかも ( ̄□ ̄;)!!

これが一番最初に投稿した記事です。

後から編集してますが、最下層の記事です。
よかったら見てもらうとうれしいです ^^ そこから「次の投稿」というのをクリックして遡っていくと、このブログの歴史がわかります ^^
一番最初の記事

お勧め記事 ^^

すごいなあ~~まるでアメリカの大統領みたい?
マイリー・サイラスの気になる動画
マイリーサイラス自伝 MILES TO GO もどき
MILEY CYRUS A BIOGRAPHY
マイリーが何かやらかしてる動画?!
マイリーツアーバス事故について
携帯で見る人用ページ
「LAST SONG」マイリーの映画 第二弾だよ
マイリーサイラス メイキング映像
マイリーサイラス 歌詞
マイリーサイラス『Good Bye』 あまりに悲しい曲なので……
マイリーのロケバスorツアーバスです
マイリーって 16歳なのにセレブなの? 
デイズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ」 名シーン 
映画「ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー」
「ハンナ・モンタナ」 ソング  歌姫 マイリー・サイラス
マイリーのコンサート映像 超レアだよ
マイリーとお仲間たちのチョー笑える動画
マイリーのいろんなとこでお仕事中
またまた マイリーどうがあつめてきました~~
  マイリーのプライベートライフ
サイラスファミリー 妹 ノア・サイラス そして…… 
マイリーが自分でYou Tube に投稿したよ!
マイリーファン動画です 
  マイリー・サイラスの熱き戦いの日々
マイリーサイラス パパラッチとの熱き戦い
マイリー・サイラスのライバルたち 
マイリーのオーデイション映像 Fanny face 
マイリーのメイキング映像 
マイリー・サイラスのいろんな顔 
マイリーのいじめられた過去
  マイリーのダンス教室
マイリーのダンス教室
  Twitter??  
Twitterって知ってる? マイリーのTwitter見つけた!
   ←←← マイリーのやつ……削除しやがって!!

携帯で見るベストな方法!

  携帯で見るベストな方法 インターネットに接続→→URLに “google.jp”と入力→→接続  「マイリーサイラス」を検索 →→→「マイリーサイラスだよ」をクリック ^^ 動画や画像を見るには「google.jp”」 グーグルメインサイトから入ってね ^^

google counter 3月より開始

方言

遊んでみると楽しいよ(*・・*) ↓↓↓

読者さま^^

◆プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

access