マイリー・サイラスの伝説的なカエル踊りです。 本人は『ユニコーン』だと言い張ってますが(^0^)

削除されていたら、こちらでお探しください。→→→ mileycyrus unicorn dance
これはリアムがオーストラリアから帰ってきた時につくったダンスです。……なんか、悲しいですよね……

マイリー・サイラスのツウィッター1

マイリーのツイッターを翻訳しました。といっても自動翻訳なのでめちゃくちゃです。
攻勢したいのですが、時間がないのでできません。
これで大体のマイリーの日常を察してください。
ジプシーハートツアーはいまはオーストラリアに行っているみたいですね。
リアムとよりを戻したいから行ったのかも。リアムといっしょのところを目撃されたらしいですね。
どうなるんでしょう……あの二人 \_(-o-)_/
ファンである私たちにはそっと見守ってあげることしかできませんけどね。
でも、ひょっとしたらマイリーの気まぐれで日本に来るかもしれませんよね。そんときはみんなで会いに行こうよね。


I will kill. You should not kill my baby. It happened to "I have them fish of these on the lock" i hatttteeee uuuuuu.
Love my new pic I did with @vijphoto =] 5 minute photo shoots rock! Love my new dress I got here in Sydney xx http://twitpic.com/5h8jep
If you dont already follow @Vijphoto you should start right now! He posts cool pics from all of our travels xx =] 20,000 please?
as it should!!!!! what have u proved to the world??? =]]]]
I love this comment! Cause he totally does! SO CHEERY AND BRIGHT =] XX
Just had a real dumb moment w @Vijphoto Twitter was behind my photobooth so I said "OMG HOW ARE PEOPLE COMMENTING ON MY PHOTO BOOTH!!!" ha!
Dancing around my hotel room to "Look at me now" in my new Aussie booty shorts my fans gave me =] They got the aussie flag on em! SO CUTE!
such an amazing video! i love my fans so much =]
@Mileydude me and @Vijphoto STRONGLY believe "everyones gay until proven straight" haha =] love you back honey!
Just found this picture of me cracking up at Ryan Dunn. What a happy energy he had. RIP =[ http://twitpic.com/5h0y3x
@Vijphoto My reaction to EVERYTHING you say is very similar to the one I have when a fan jumps on my back. #OHMYGOD


マイリー6・27
私は殺すつもりです。 あなたは私の赤ん坊を殺すべきではありません。 それは「私はそれらのために錠の上にこれらの魚を飼っている」i hatttteeee uuuuuuに起こりました。
私が処理した新しい映画を愛してください。@vijphoto =] 5 微小な写真撮影岩石! 私がここ、シドニーxxで手に入れた新しいドレスを愛しています。http://twitpic.com/5h8jep
あなたであれば、dontは既に続きます。@Vijphotoあなたはたった今、始めるべきです! 彼は私たちの旅行


xx=のすべてからクールな映画を掲示します。 2万 お願いします?
それは世界にuを立証することがそうするべきであるので =]]]]
私はこのコメントがとても好きです! 引き起こしてください。彼は完全にそうします! とても陽気なAND輝きは等しいです。 XX
まさしく全く馬鹿な少しwの間@Vijphoto私のphotoboothの後ろにさえずりがあったので、私が言った、「OMG、私の証明写真撮影機を批評している人々の調子がどう、」 ハ!
私の新しいオーストラリアの戦利品半ズボンで「今、私を見る」私のホテルの部屋の周りで踊って、私のファンは=を私に与えました。 彼らは全角のでaussie旗を手に入れました! とてもかわいい!
そのようなもの、ビデオ!驚くべき私はファンのためにとても多くの=がとても好きです。
@Mileydude私そして@VijphotoSTRONGLYが、「立証された異性愛者までの同性愛者のすべての人」ハハハが=であると信じている、この戻っているはちみつを愛してください!
ライアン・ダンで割りながら、ただ私のこの絵を設立してください。 彼はどんな満足なエネルギーを持っていましたか? =を裂いてください。http://twitpic.com/5h0y3x
@Vijphotoファンがあおむけにジャンプするとき、EVERYTHINGへの私の反応は私が持っているものと非常に同様ですあなたが、言う。#OHMYGOD

恋する歌

愛する人を想って寂しい時――こんな歌を聴いて見てください ^^
だれでも知っている曲です。
  でも……ますます深みにはまるかも ( ̄□ ̄;)!!

これが一番最初に投稿した記事です。

後から編集してますが、最下層の記事です。
よかったら見てもらうとうれしいです ^^ そこから「次の投稿」というのをクリックして遡っていくと、このブログの歴史がわかります ^^
一番最初の記事

お勧め記事 ^^

すごいなあ~~まるでアメリカの大統領みたい?
マイリー・サイラスの気になる動画
マイリーサイラス自伝 MILES TO GO もどき
MILEY CYRUS A BIOGRAPHY
マイリーが何かやらかしてる動画?!
マイリーツアーバス事故について
携帯で見る人用ページ
「LAST SONG」マイリーの映画 第二弾だよ
マイリーサイラス メイキング映像
マイリーサイラス 歌詞
マイリーサイラス『Good Bye』 あまりに悲しい曲なので……
マイリーのロケバスorツアーバスです
マイリーって 16歳なのにセレブなの? 
デイズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ」 名シーン 
映画「ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー」
「ハンナ・モンタナ」 ソング  歌姫 マイリー・サイラス
マイリーのコンサート映像 超レアだよ
マイリーとお仲間たちのチョー笑える動画
マイリーのいろんなとこでお仕事中
またまた マイリーどうがあつめてきました~~
  マイリーのプライベートライフ
サイラスファミリー 妹 ノア・サイラス そして…… 
マイリーが自分でYou Tube に投稿したよ!
マイリーファン動画です 
  マイリー・サイラスの熱き戦いの日々
マイリーサイラス パパラッチとの熱き戦い
マイリー・サイラスのライバルたち 
マイリーのオーデイション映像 Fanny face 
マイリーのメイキング映像 
マイリー・サイラスのいろんな顔 
マイリーのいじめられた過去
  マイリーのダンス教室
マイリーのダンス教室
  Twitter??  
Twitterって知ってる? マイリーのTwitter見つけた!
   ←←← マイリーのやつ……削除しやがって!!

携帯で見るベストな方法!

  携帯で見るベストな方法 インターネットに接続→→URLに “google.jp”と入力→→接続  「マイリーサイラス」を検索 →→→「マイリーサイラスだよ」をクリック ^^ 動画や画像を見るには「google.jp”」 グーグルメインサイトから入ってね ^^

google counter 3月より開始

方言

遊んでみると楽しいよ(*・・*) ↓↓↓

読者さま^^

◆プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

access