マイリー・サイラスの伝説的なカエル踊りです。 本人は『ユニコーン』だと言い張ってますが(^0^)

削除されていたら、こちらでお探しください。→→→ mileycyrus unicorn dance
これはリアムがオーストラリアから帰ってきた時につくったダンスです。……なんか、悲しいですよね……

マイリー・サイラスのライバルたち

アシュレイ・テイスデイル
見れば見るほど美人ですよねぇ~~
HSM以来好きだったのですが、パパラッチやゴシップが大嫌いで、恋人のデイレクタースコットさんと密かにラブラブしているそうです。でもそのキスシーンが写されて載ってました。パパラッチ嫌いでも転倒したパパラッチに手を差し伸べるなんて、優っさし~~んだ~~
とはいうもののあまりに品行方正でネタなし……つまらん……

ザック・エフロン
ザックって本名はザチャリー・デイヴィッド・アレクサンダー・エフロン…………かっこいいですね。この長ったらしい名前は日本の戦国時代みたいですね。まいっか……こちらもあまりにまじめでネタなし。ゴシップ泣かせ……


デミちゃん通信――デミ・ロバート
デミちゃんといえばマイリーの兄のトレイスさんとの仲が破局……可愛そうです。だからマイリーとの仲も冷え込んだのではないのかな。彼のほうはさっさと鞍替えしたらしいのですが……でもやっぱり五歳年下でまるでロリコン人形みたいだから仕方ないのかな~~
舞里~はそれでもデミちゃんの味方です。だってあまりにもかわゆい~~すぎます。
もちろんこれからも追っかけますね。






ヒラリーダブ


ヴァネッサハジェンズ
ヴァネッサファンですが、ヴァネッサちゃん太っちゃいましたね。ちょっとがっかり……でもこれからも応援していきますが、見るからに太り体型みたいですね。
そんな、ヴァネッサちゃんに流出画像疑惑……舞里~も検証したのですが、わからず……そっくりさんのような気もします。こんどはちょっぴりつけていますが全裸写真?です。しかし、おへそのピアスがあるからやっぱりちがうのでは……uuuuわからん???
ふとった原因はストレスにあるとか……皆さん気をつけましょう。ま、アイドルでもない私たちにはさほどのストレスは無いか……。
いまは主演映画「バンドスラム」のプロモーション活動で全国をまわっていて、そのストレスかな~~やけ食いとかもするのかなぁ…… ザックとの事もあるしぃストレス多いだろうね。家に帰ったら血相変えてむちゃ食いしてるとか~~
「なによザックッたら最近電話もよこさないし~~巷では私をザックのお荷物扱いするし~~あ~~もう」pkpkpkpkpkpk   太るわけだこりゃ……。
でもひと時のブレイクはやんで落ち目じゃないけど、難しい時期であることは確か……芸能人は大変ですね。だから流出画像も……uuuuわからん???




デミ・ロバート




ジョナスブラザース




ちょっと引用させてもらいました。情報を得るために……。

アシュレイ・ティスデイル

・2007年12月に、鼻の整形手術を受けたことを告白している。インタビューでは、美容のためではなく、子供の頃から右鼻が鼻中隔湾曲症(鼻の穴が湾曲し、呼吸しにくくなる)だったため手術を受けたと語っている。彼女の鼻は、80%湾曲していたとのこと。

・恋人は、『ハイスクール・ミュージカル』のコンサートツアーでダンサーを務めており、またミュージシャンでもあるジャレッド・ムリロ。

・『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ(Hannah Montana)』のマイリー・サイラスと仲がいい。また、『ハイスクール・ミュージカル』では敵同士を演じているとヴァネッサ・ハジェンズとも仲が良く、二人でショッピングをする姿が目撃されている。しかし、アシュレイがザックとも仲が良いため、たびたび三角関係が報道される。同じくディズニーアイドルのセレーナ・ゴメスも、彼女の人柄には一目置いていると発言している。

・身長は160cm

・趣味はショッピング

・好きな色はピンク

・好きな食べ物は寿司、ピザ

・好きな映画は『ジャスト・マリッジ』『ベスト・フレンズ・ウェディング』『10日間で男を上手にフル方法』

・好きなテレビ番組は「ラグナ・ビーチ」

・好きな俳優はジョニー・デップ、レオナルド・ディカプリオ

・好きな女優はブリタニー・マーフィ、ジュリア・ロバーツ

・好きな本は「グレート・ギャツビー」

・好きなブランドはディーゼル、アバクロンビー&フィッチ、マーク・ジェイコブス

・好きなアーティストはマルーン5、ジャスティン・ティンバーレイク、クリス・ブラウン、キャリー・アンダーウッドなど

・好きなキャラクターはティンカー・ベル




Vanessa Hudgens(ヴァネッサハジェンズ)
1988年12月14日生まれ 現在19歳
スクリーンデビューは "Thirteen"と"Thunderbird"(2003年)
全米大ヒットディズニーチャンネルオリジナル・ムービー"High School Musical"(2006年)で大ブレイク!!
-18歳の少女は映画「High School Musical」で主演し熱狂的なファンを生んだだけでなく、全米にて350万枚を超えるセールスを記録し、伝説と化したアルバム ディズニーチャンネル オリジナルムービー[ハイスクール・ミュージカル サウンドトラック」はビルボードTOP200チャートで1位をマーク、そしてソロデビューアルバム「V」が全米にて9月26日にリリースされた。
「High School Musical」の成功をのんびり祝う間もなくHollywood Recordsとレコード契約を結んだVanessa。
その後、たった2ヶ月でアルバムを完成させた。
元々ダンスアルバムに仕上げたかったVanessaは(タイトルの「V」は"variety"の "V"でもあるとか)pop、rock、electronic、そしてR&Bをミックス。
「もう曲はできていたの。後は流れに任せただけ。」と、Vanessa。
ファーストシングル「Come Back to Me」は一度別れた恋人との関係を、「Whatever Will Be」は今を生きることについて語っている。
「これは自分自身の定義。だって私のモットーだもん。」と、Vanessa。
「Say OK」はpeer pressure(周囲の圧力)、特に意思に問題のある男性について。
「Afraid」を初めて耳にした瞬間、過去の傷付いた経験がある場合、新しい恋に不安を感じるという考えに「惚れ込んだ」という。
「Promise」は自分らしくいることは良いことで、それが誰かに気に入られなかったら、それはそれで気にしないで…と、リスナーに訴える曲。
「ファーストアルバムはプロに任せることにしたの。」と、2枚目は自分で手掛けてみたいと希望を抱いているVanessa。
「流れが解ったら、色々試してみようと思うの。」Vanessaはミュージカル界ではプロなので心配はないであろう。
カリフォルニア州、サリーナスで両親の元、妹のStellaと共に育ったVanessaはダンス、ピアノそしてボイス(オペラ)トレーニングを受けた。
その成果が【Carousel】【The King and I】【Damn Yankees】【The Wizard of Oz】など数々の舞台での役作りに結び付いた。
更に、Holly HunterとEvan Rachel Wood共演【Thirteen】でスクリーンデビュー。
「ステージに立つとまるで魔法にかかったようになるの。曲が流れ出すと、ホームにいる気分になるの。」と、語ったVanessaはCeline DionとChristina Aguileraを尊敬するという。
今年の秋はCheetah Girlsと共にツアー、更にEuropean press tourにも出演予定

こんなにも成功しているにも係わらず、Vanessaはしっかりとした考えをもっている。
【High School Musical】出演により多数のファンを獲得し、子供達のお手本となった今、その責任は深刻に受け止めている。
「最近の子供達って善悪の判断ができなくて、間違った人を尊敬したりしていると思うの。子供達に尊敬されていることは、とても光栄に思います。」Vanessaはスーパースターを目指しているわけでもなく、今を楽しんでいる様子。

恋する歌

愛する人を想って寂しい時――こんな歌を聴いて見てください ^^
だれでも知っている曲です。
  でも……ますます深みにはまるかも ( ̄□ ̄;)!!

これが一番最初に投稿した記事です。

後から編集してますが、最下層の記事です。
よかったら見てもらうとうれしいです ^^ そこから「次の投稿」というのをクリックして遡っていくと、このブログの歴史がわかります ^^
一番最初の記事

お勧め記事 ^^

すごいなあ~~まるでアメリカの大統領みたい?
マイリー・サイラスの気になる動画
マイリーサイラス自伝 MILES TO GO もどき
MILEY CYRUS A BIOGRAPHY
マイリーが何かやらかしてる動画?!
マイリーツアーバス事故について
携帯で見る人用ページ
「LAST SONG」マイリーの映画 第二弾だよ
マイリーサイラス メイキング映像
マイリーサイラス 歌詞
マイリーサイラス『Good Bye』 あまりに悲しい曲なので……
マイリーのロケバスorツアーバスです
マイリーって 16歳なのにセレブなの? 
デイズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ」 名シーン 
映画「ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー」
「ハンナ・モンタナ」 ソング  歌姫 マイリー・サイラス
マイリーのコンサート映像 超レアだよ
マイリーとお仲間たちのチョー笑える動画
マイリーのいろんなとこでお仕事中
またまた マイリーどうがあつめてきました~~
  マイリーのプライベートライフ
サイラスファミリー 妹 ノア・サイラス そして…… 
マイリーが自分でYou Tube に投稿したよ!
マイリーファン動画です 
  マイリー・サイラスの熱き戦いの日々
マイリーサイラス パパラッチとの熱き戦い
マイリー・サイラスのライバルたち 
マイリーのオーデイション映像 Fanny face 
マイリーのメイキング映像 
マイリー・サイラスのいろんな顔 
マイリーのいじめられた過去
  マイリーのダンス教室
マイリーのダンス教室
  Twitter??  
Twitterって知ってる? マイリーのTwitter見つけた!
   ←←← マイリーのやつ……削除しやがって!!

携帯で見るベストな方法!

  携帯で見るベストな方法 インターネットに接続→→URLに “google.jp”と入力→→接続  「マイリーサイラス」を検索 →→→「マイリーサイラスだよ」をクリック ^^ 動画や画像を見るには「google.jp”」 グーグルメインサイトから入ってね ^^

google counter 3月より開始

方言

遊んでみると楽しいよ(*・・*) ↓↓↓

読者さま^^

◆プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

access