マイリー・サイラスの伝説的なカエル踊りです。 本人は『ユニコーン』だと言い張ってますが(^0^)

削除されていたら、こちらでお探しください。→→→ mileycyrus unicorn dance
これはリアムがオーストラリアから帰ってきた時につくったダンスです。……なんか、悲しいですよね……

マイリーのお勉強部屋 セレブ通信

この放送は「ゴシッププレス」「セレブスキャンダル」(コンビニで380円で売ってます。)の提供でお送りします。この雑誌はセレブ最新ファッションが見れて女を磨くのにうってつけです。
なお、写真掲載は時間が無くってむりっす。


シエナ・ミラー(27)がラジオ番組(映画プロモーションのため)のなかでブチ切れました。
しかも生放送中~~。これは修正できませんね。司会者がバルサザール(不倫相手)との中を訊いたところ***ブッチギレ*** 最初は女らしく応対していたところ、いよいよ我慢できなくなって…………
――以下放送の内容――

「あ~~~あったまにきた~~~。じゃあ教えてあげるわよ。ええ、おかげさまでうまくいってるわ。これでどう~~満足した……これでスクープ間違いなしね。おめでとう様。まったくえっらそ~に腰掛けちゃってさ~~~いったい何様のつもりなのよ……」

(不適切な言動があり深くお詫び申し上げます。情報元は『Gossip Press』です。ここへ伝わるまでに多少湾曲している可能性があります。)
その後もシエナは映画の宣伝もすっかり忘れ、「アホ!クズ!」などと喚いてたらしいです。その生放送聞きたかったですね。

《こうやって記事を書いていると、マスコミの気持ちがよくわかります。ついつい熱が入っちゃって“ファックユー”とか入れてやろうかと思いました。》


〈ブランジェリーナ情報〉=ブランジェリーナとはブラビとアンジェリーナの不思議な関係
             をもじった業界用語です。
ブラッド・ピットがアンジェリーナと映画「イングロリアル・バスターズ」〈11月公開〉の試写会にそろって同席、破局説を払拭するようにいちゃついた。去年、双子を出産したが、げきやせはしておらず、多少ふっくらした感じ。撮影期間中にブラッドが共演者ダイアンと食事にいった事でアンジェは激怒――まだ完全には吹っ切れていないようです。でもまあ映画のプロモーションは成功してタランテイーノ監督はほっとしているでしょう。ところでアンジェは等身大のブロンズ像になったらしいです。双子を抱える裸像で、これはこれでいいかも?だって、いつまでも若いまま残るんですからね。
そのブラッド・ピットの元妻ジェニファー・アニストンはというと、新作映画「ザ・バウンテイ」という映画撮影でパンツ丸出しの美脚を披露。ノーパンだといううわさですが、本当ですか? 美脚とはいってもかなり色あせているよう――。
ブラビとは離婚しましたが、それはやはりこうやって映画をつくりたいから――出産して体系が崩れたら映画にも出れませんよね。そしてブラッドの子供をつくるという提案を断ったわけです。成功をあきらめて子供をつくるか、仕事を取るか、どっちかですね。

ヒラリー・ダフ
人気ドラマ「ゴシップガール」(まんまですね)の撮影で、ペン・バジェリーと熱烈キス――ペンはプライベートで同じく出演しているブレイク・ライヴリーと交際中ですが、そのいない隙を突いての撮影です。けっこうやりにくいですね。後で叩かれるのもいやですからね。
ヒラリー・ダフはデイズニーチャンネルの「リジー&リジー」でそのドジのセンスで好きだったのですが、まさかそのリジーがヒラリー・ダフとはしりませんでした。でもやっぱりマイリーにはまり込んでいったので、いつまでもヒラリーは私の中ではリジーだったんですね。あらためてファンになります。追っかけます。


メアリー・ケイト・オルセン
姉妹で総資産200億~~!!信じられない……羨ましい。
一時は拒食症でゲキ痩せしたのですが、いまでは59キロとまん丸ですね。よかったよかった。でもこんなもんじゃない?太ったっていってるけど……あのまま痩せてたら死んじゃいますよ。でも以前のスレンダーな体型が好きだな~~


ニコール・リッチー
バラエテイ番組「シンプルライフ」でブレイクしたニコール・リッチーが今年のクリスマスにも結婚するかも~~おめでとうございます。でもあくまで情報です。
シンプルライフとはこんな番組です。
シンプルライフ紹介ブログ
以前ケーブルテレビを契約していて見ました。お馬鹿な女の子二人が珍道中を繰り広げるという内容。
もちろん舞里井はこのふたりがニコール・リッチーとあのお騒がせハチャメチャ女パリス・ヒルトンだとは初めて知りました。私もかなりのボケです…… かなりお馬鹿な世間知らずな女の子だと思っていたのですが、まさか超セレブ・お金持ちお嬢様だったとは。私の場合家が燃えてても消防車が駆けつけてから気がつくかも?
“……一階に生存者確認!!……”「えっナニ……」 ←←← 二階が火事?
ちなみにパリス・ヒルトンのヒルトンは伊達じゃあないんですね。あのホテル王ヒルトンの家だそうです。


ミラ・ジョヴォヴィッチ(舌かんじゃいます)
バイオハザードのミラ・ジョヴォヴィッチ――PSでゲームをやった人も多いかと思うんですが、このたび結婚式を挙げたそうです。ななんと自宅でです。お相手はその映画監督ポールアンダーソンさんだそうです。結婚式場披露宴などとやたら見栄を張る日本人も見習いたいものですね。自宅なんて落ち着いてていいですよね。でもワンルームじゃぁ…な……

ブリトニー・スピアーズ
エージェントの一人ジェイソンさんとの結婚間じかというのに、二週間で破局、それでもプールサイドに映るブリちゃんの指には大きな婚約指輪が……。理由は本人にしかわからないが、指輪をはずさないということはまだ愛してるということですよね。よりが戻らないかな~~。
一緒に来ていた妹のジェイミーちゃんは十七歳~~んん??だというのにシングルマザー……。何でも彼のほうが妊娠中に浮気をしていたとか……、まったく男ってやつは……wwwwwwwww
舞里井は親ブリちゃん派です。


ヴァネッサ・ハジェンズ
ヴァネッサファンですが、ヴァネッサちゃん太っちゃいましたね。ちょっとがっかり……でもこれからも応援していきますが、見るからに太り体型みたいですね。
そんな、ヴァネッサちゃんに流出画像疑惑……舞里~も検証したのですが、わからず……そっくりさんのような気もします。こんどはちょっぴりつけていますが全裸写真?です。しかし、おへそのピアスがあるからやっぱりちがうのでは……uuuuわからん???
ふとった原因はストレスにあるとか……皆さん気をつけましょう。ま、アイドルでもない私たちにはさほどのストレスは無いか……。
いまは主演映画「バンドスラム」のプロモーション活動で全国をまわっていて、そのストレスかな~~やけ食いとかもするのかなぁ…… ザックとの事もあるしぃストレス多いだろうね。家に帰ったら血相変えてむちゃ食いしてるとか~~
「なによザックッたら最近電話もよこさないし~~巷では私をザックのお荷物扱いするし~~あ~~もう」pkpkpkpkpkpk   太るわけだこりゃ……。
でもひと時のブレイクはやんで落ち目じゃないけど、難しい時期であることは確か……芸能人は大変ですね。だから流出画像も……uuuuわからん???


アシュレイ・テイスデイル
見れば見るほど美人ですよねぇ~~
HSM以来好きだったのですが、パパラッチやゴシップが大嫌いで、恋人のデイレクタースコットさんと密かにラブラブしているそうです。でもそのキスシーンが写されて載ってました。パパラッチ嫌いでも転倒したパパラッチに手を差し伸べるなんて、優っさし~~んだ~~
とはいうもののあまりに品行方正でネタなし……つまらん……

ザック・エフロン
ザックって本名はザチャリー・デイヴィッド・アレクサンダー・エフロン…………かっこいいですね。この長ったらしい名前は日本の戦国時代みたいですね。まいっか……こちらもあまりにまじめでネタなし。ゴシップ泣かせ……


デミちゃん通信――デミ・ロバート
デミちゃんといえばマイリーの兄のトレイスさんとの仲が破局……可愛そうです。だからマイリーとの仲も冷え込んだのではないのかな。彼のほうはさっさと鞍替えしたらしいのですが……でもやっぱり五歳年下でまるでロリコン人形みたいだから仕方ないのかな~~
舞里~はそれでもデミちゃんの味方です。だってあまりにもかわゆい~~すぎます。
もちろんこれからも追っかけますね。

恋する歌

愛する人を想って寂しい時――こんな歌を聴いて見てください ^^
だれでも知っている曲です。
  でも……ますます深みにはまるかも ( ̄□ ̄;)!!

これが一番最初に投稿した記事です。

後から編集してますが、最下層の記事です。
よかったら見てもらうとうれしいです ^^ そこから「次の投稿」というのをクリックして遡っていくと、このブログの歴史がわかります ^^
一番最初の記事

お勧め記事 ^^

すごいなあ~~まるでアメリカの大統領みたい?
マイリー・サイラスの気になる動画
マイリーサイラス自伝 MILES TO GO もどき
MILEY CYRUS A BIOGRAPHY
マイリーが何かやらかしてる動画?!
マイリーツアーバス事故について
携帯で見る人用ページ
「LAST SONG」マイリーの映画 第二弾だよ
マイリーサイラス メイキング映像
マイリーサイラス 歌詞
マイリーサイラス『Good Bye』 あまりに悲しい曲なので……
マイリーのロケバスorツアーバスです
マイリーって 16歳なのにセレブなの? 
デイズニーチャンネル「ハンナ・モンタナ」 名シーン 
映画「ハンナ・モンタナ・ザ・ムービー」
「ハンナ・モンタナ」 ソング  歌姫 マイリー・サイラス
マイリーのコンサート映像 超レアだよ
マイリーとお仲間たちのチョー笑える動画
マイリーのいろんなとこでお仕事中
またまた マイリーどうがあつめてきました~~
  マイリーのプライベートライフ
サイラスファミリー 妹 ノア・サイラス そして…… 
マイリーが自分でYou Tube に投稿したよ!
マイリーファン動画です 
  マイリー・サイラスの熱き戦いの日々
マイリーサイラス パパラッチとの熱き戦い
マイリー・サイラスのライバルたち 
マイリーのオーデイション映像 Fanny face 
マイリーのメイキング映像 
マイリー・サイラスのいろんな顔 
マイリーのいじめられた過去
  マイリーのダンス教室
マイリーのダンス教室
  Twitter??  
Twitterって知ってる? マイリーのTwitter見つけた!
   ←←← マイリーのやつ……削除しやがって!!

携帯で見るベストな方法!

  携帯で見るベストな方法 インターネットに接続→→URLに “google.jp”と入力→→接続  「マイリーサイラス」を検索 →→→「マイリーサイラスだよ」をクリック ^^ 動画や画像を見るには「google.jp”」 グーグルメインサイトから入ってね ^^

google counter 3月より開始

方言

遊んでみると楽しいよ(*・・*) ↓↓↓

読者さま^^

◆プライバシーポリシー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プライバシーポリシー 本サイトでは、Google Adsense社の広告を配信しています。 このため、広告配信プロセスの中でデータを収集するために、 Cookieやウェブビーコンを使用しています。 もし、第三者にデータ送信を行いたくない場合は、 ブラウザのCookie機能をオフにしてアクセスしてください。 詳しくは、Adsense広告の、公式プライバシーポリシーをご覧ください。Google プライバシー ポリシー ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

access